Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

1day cup 2年生大会 結果

 

5月23日「土曜日」

 

会場:牧野高校

 

 今日は、2年生の始めての試合が大会となりましたが、

試合と言う初めての言葉がわからない子ども達も

居たようでした「笑」。

中井君の初試合の初得点が印象的でしたが、

最初の2試合は守ろうとする意識が自然に働いたのでしょう・・・・

奥村君中心によく動けていました。声出しも出来ていたので

2年後が楽しみですね!涙あり、笑いありの試合でしたが、

次回はサッカーのルールを少し勉強してから試合をしようかな

と思います。大会を企画して頂いた宇山SCのスタッフの

皆様には感謝申し上げます。

 

 

今日の子ども達の試合ぶりを忘れないで下さい!!

お父さん、お母さん!  

4年後を楽しみにしていて下さい。

 

監督 横谷義信