Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

合宿作文 さわやか賞

 

平野小  4年 田村奏太

 

 

 「初めての合宿」

 

 

 合宿のバスに乗るのは、6時30分です。

僕は5時に起きました。合宿の前の日の夜はなかなか

寝れませんでした。

合宿の1日目は、サッカーで点を決めることができません

でした。合宿の二日目はきせきが起こって点を取ることが

できました。二日目にきもだめしがありました。きもだめしは、

すごくこわかったです。3日目の今日は、おしくも点を

決めることができませんでした。思い出してみれば、

合宿の当日はバスの中でははると君ととなりになって

うれしかったです。なぜなら、はると君と会話が

はずんだからです。

 

とても楽しい合宿になりました。

 

 

 

 奇跡の初得点は・・・・私も覚えておくことにします「笑」。

グランドでみなとハイタッチしながらその後も結構ボールを

追いかけていたのも初めて見る光景でした。次から次への

行動は、どうしても遅くなるので行方が分からなくなることが

度々ありました。しかしながら自分のペースで楽しんでいた

ようでした。これからは、チームワークと言う言葉をよく

勉強してサッカーに精進してほしいなと考えています。

 

 

監督 横谷義信