Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

今年の一番楽しかった作文

 

 「楽しかった海水浴」

 

3年 横窪皇真

 

 

 最初は、池や川みたいな場所をとおってびっくりしました。

そして道がくねくねしていてややこしかったです。

歩いていたらカナへびがでてきました。ぼくはへびを

初めて見ておどろきました。それからぼくは、

やっと海水浴につきました。そこは、砂がすごく

あつかったです。それで、なみとが、トップで海に走って

行ったから、かんとくがとめて、みんながわらっていました。

くらげが浅いところにいたので、それでぼくは、首を

さされました。でもぼくは、気にせず泳いでいたら、

カイチ君やざいまコーチや、やすだコーチになげられて、

はなに塩水がはいって、はながむちゃくちゃいたかったです。