Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

「みんなでおふろ」

 

村上 なみと  3年

 

みんなでのおふろはたのしかったです。

おふろが、温かったです。

おふろのシャワーがあつかったです。

つめたい水にしてふつうぐらいでした。

あたまをあらってからおふろにはいったら、とてもあつくて、

あがってもう一回はいるとましでした。

そしてふくをぬいでいたら、わすれものをしたとおもったら

ありました。あんしんしてはいって体をあらおうとしたら、

もってきたバッグの中にわすれものをして、そしてせっけんを

つけてあらいました。そしてあがったあとは、ジュースは

おいしかったです。買いにいってほしいものがなかったから、

ちがうところで買おうとしたらなかって、

そしてもうそこで買いました。へやもすずしかったです。

ねるときはとてもこわかったです。

 

 

サッカーの話が一つもない合宿感想文ですが、

お風呂が気に入ったようですね「笑」。

一日中〜しゃべってましたね!

 

監督 横谷義信