HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

交野カップ決勝トーナメント5年生    

 

寒い中の試合が続いていたのですが、この2日間

(交野カップ)は、全員かなりの汗をかいていました。

 

予選リーグは強豪揃い(神戸FC、久御山、リーベ)

でしたが、圧勝でリーグ1位通過しました。

 

決勝トーナメント1回戦シードで準々決勝からの

出場で苦しい試合が続きましたが

結果優勝しました。

 

結果

準々決勝

枚方FC 0-2 サン (0-2 0-0) ヒロ1、OG

 

準決勝

Lazo 1-1 サン (1-1、0-0) シン 

PK戦0-2シン◯ダイキ◯

 

決勝

交野北 0-0 サン (0-0 0-0) 

PK戦2-3 シン◯ダイキ◯コウマ◯

 

交野カップ  枚方サンクラブ優勝

 

優秀選手賞  西田誠之介

大会最優秀選手賞  横窪皇真

 

 

枚方FC戦はサン優勢にスタートしかし相手が間際で

カバーリングかなり苦戦を強いられました。

前半10分FKから直接シュートキーパーハンブルした

所をヒロが詰め先制!

1これで完全にサンペースになり完勝!

 

準決勝相手は、Lazoこのチームは小学生大会予選で

唯一負けた相手どうして勝たなければならない

相手でした。試合開始から相手は3バック?、

4バック?守備に徹しカウンター狙いでした。

後半15分ペナルティエリア内で倒されPKこれを

シンがキッチリ決め先制しかしLazoも攻撃パターン

を変えずするとサンのディフェンスラインが崩れた

瞬間縦1本を通されミスからの失点・・・

このまま試合終了、勝負はPK戦にセイノスケが

スーパーセーブ勝利しました。

 

決勝戦は神戸FCを破った交野北でした。

 

試合開始から完全サンペース、失点はしないと

思っていましたが、得点も入らないのではないかと

思っていました。

相手DFにフィジカル、スピードと一人の選手に

全て弾き返されていました。

思った通り0-0のPK戦サンは3人全て決め相手は

3人目を外し試合終了→優勝できました。

 

 

今日も沢山の保護者の方々に応援に来ていただき

ありがとうございました。

 

これからも暖かい声援をよろしくお願いします。

 

安田コーチ