HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

大阪小学生大会U-11中央大会2回戦

 

今日の負けは、かなりキツかったです。ベスト8の壁はそう

簡単に越えることはできませんでしたが・・・

 

前半、何とか0-0で踏ん張っていましたが後半ミスから

失点そこから立て直す事ができず0-4で試合終了!

 

今のこのチームでよくここまで勝ち上がってくれたなぁと・・・

Jグリーンの中央大会のピッチに立てたと言うこと自体が

自信につながり、さらなる高みを目指してくれたらいいなと

思っています。

対戦したSSクリエイトとの実力の差は歴然としたものでした。

(もう一度やりたいものです)

 

悔しさもまだ薄れない翌日、数人とJグリーンに決勝戦を

観にいってきました。素晴らしい試合でした。

優勝したジュネッスSCはズバ抜けて素晴らしいチームでした。

(圧勝でした。)

観戦していた子供達が、それでも勝てない相手ではないと

話していたのが印象的でした。(笑)頼もしい限りです。

 

 

全日に向けて、監督と話し合、色々試してみる

つもりですので・・・

またこの様なレベルで戦いたいです。

 

子供達一人一人、今の自分に甘んじる事なく努力して

もらいたいと思います。

 

保護者の皆様にはいつも暖かいご声援ありがとうございます。

向上心が高く、仲の良い学年ですので、高みを目指して

卒団までしっかりと指導していきたいと思っています。

これからも暖かいご声援とフォローをよろしくお願い致します。

 

安田コーチ