Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

トレーニングマッチ 5年 結果

 

結果です

 

1試合目 vsフェロー 0対3

 

2試合目 vsKSC 0対4

 

3試合目 vsフェロー 0対2

 

4試合目 vsKSC 1対2

(えおん)

 

5試合目 vsフェロー 2対0

(えおん、ようた)

 

6試合目 vsKSC 0対3

 

4年生と同様に15分1本のゲームを行いました

 

まさむねはGKとして非常に良い経験が出来たと思います

どのような失点の形があったか覚えていますか?

この経験が一歩成長させてくれると思います

(次回の練習で覚えているか聞いてみたいですね)

 

どのように攻めていくのか楽しみにしてい ましたが

パスは繋ぐものの自陣から中々進まなかったですね

サイドにボールが来ても自陣からのドリブルばかり

だったので敵陣の深い所まで入り込めなかったですね

中盤や前線のプレイヤーはパスコースに入れていたでしょうか?

止まってばかりではパスは前に進みませんよ!

 

味方全員で押し上げ

敵陣でプレイするにはどうしたらいいでしょうか?

ここではキーワードだけ…

「連動」とだけ書いておきたいと思います

子供達との話し合いの中で導き出せたらと考えています

 

保護者の皆さん

子供達の応援、フォローありがとうございました

 

カイチコーチ