Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

U−11 トレーニングマッチ 夏休み最後の挑戦

 

当初の予定とは少し変わってしまったのですが・・・・

4年生が合宿後初めての練習が試合になってしまった事

だけがかなりのハンデになったのですが、初戦こそバテバテ

でしたが、2戦目以降は動けるようになってはきましたが、

この暑さの中でじっとしているだけでも辛かったと思うのですが、

3試合をやってのけてくれました。

5年生の大会からコウマ、竜生、エオンの参戦は当初の

予定通りでしたが、4年生にとって5年生の動きとか、

指示等には勉強になったんではと考えています。

 

5年生の3人には申し訳なかったのですが、5年生大会

から抜け出して4年生の向上のために駆け付けてくれた

形になったのですが、初戦以外は真剣に体力の限界に

挑戦し てくれたようで、頼もしく思えた次第です。

ありがとうございました。特にコウマはキャプテンとしての

働きを十分に示してくれたので、自分への挑戦にも

なったので、次戦の全日リーグを戦っていく上でプラスに

必ずなるはずです。竜生も得点から少し離れていたので、

このメンバーの中でも2得点が取れたことを次に

繋げてくれるものと思っています。

エオンもバテバテながらも最後まで指示だけは怠

らなかったことで、最少失点に抑えられたと思っています。

 

 

レバンテ  4−3  サンクラブ

 

スポーツネット  2−1  サンクラブ

 

西長尾  4−2 サンクラブ

 

 

夏休み最後の挑戦・ ・・・・よくやってくれました。 

保護者の皆様方からの熱中症対策にも

感謝しております。

 

監督 横谷義信