Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

5年ギャラクシーサマーカップ結果

 

 じっとしているだけでも暑さと湿気で体力が奪われるのを、

3試合を4チームが競い合った中で、全勝という圧勝で

宇山SCさんの体力には完敗でした。一人一人の声掛けが

実にスムーズに連動していて、ファーストタッチでボールが

収まるので今の段階では、対等に戦えないなと感じた次第

でした。しかしながら給水タイムも取ることなく全試合を

戦えたことは、この暑さの中での試合としては

全チームよく練習しているなと感じました。

 

 

サンクラ  0−1  宇山

 

完全に崩された形でのシュートは1本だけでしたが、それを

誠之助がパンチングで防いでくれた時は、ひょっとしたら

引き分けに持ち込めないかと思ったのですが、攻めに

関しては次々と後方からホローがあるので、大樹と心だけ

では防ぎることが出来ない状況が続き、最終的には

キーパーのポジション取りにつきます。

この試合での結果次第で残りの2試合の動向が随分と

変わると考えていたのですが、残念な試合でした。

 

 

サンクラ  1−1  KSC

 

続けての試合だからとの言い訳には出来ないほど、

やりきれない試合内容でした。暑さのせいにはしたく

ないですね。キャプテン不在の試合でした「涙」・・・。

 

 

サンクラ  3−0  HFC

 

この試合で勝てば2位という事で、気持ちを変えて

ほしかったので、ベンチでやかましいほど声掛けしていた

ヒロを出場させることにしたのですが、素晴らしい

ヘッディングシュートを決めることで、のりに乗ることが

できて、体力の限界だったみんなに力を与えてくれました。

ヒロはこれからも様子を見ながら出場機会を考えて行こうと

思っていますが、もう少し静かにコーチングして

下さいね「笑」・・・。君のモチベーションはチーム1です。

 

 

子ども達の水分補強やら、熱中症対策にご尽力頂いた

保護者の皆様には感謝申し上げます。

安田コーチにはグランド設営とレフェリングにいつもの

ごとく、本当に申し訳なく思っております。

ありがとうございました。

 

監督 横谷義信