Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

スポーツ少年団・フレンドリー5年

 

まずは結果です

 

1試合目 vsKSC 0対1

 

2試合目 vs西長尾 0対0

PK 2対1で勝ち

 

今回の1失点ですが〜

 

DFとGKの連携ミスで失点してしまいました

GKのポジションが低すぎるのと

お互いの声かけが無さ過ぎました

 

この2試合を通じて

りつとなみとがかなり奮闘していました

この二人以外ほとんど声かけをしていなかったのでは…

 

急遽メンバー入りした4年生の二人もファイトしていましたね!!!

5年生と一緒に戦えた事が良い経験になるでしょう

 

サンクラブにも決定機がいくつもありましたが

GKのファインセーブや ゴールに嫌われてしまいました

 

ZMのメンバーがいないと試合に勝てない

ZMのメンバーならなんとかしてくれる

 

このようなジンクスやメンタルになる前に

5年生全員で戦えるよう子供達と関わって行きたいと思います

 

保護者の皆様、応援ありがとうございました

 

カイチコーチ