Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

4、3年・交流戦 結果

 

3月20日(月)

会場::中宮北小学校

 

久しぶりに4年生を担当しました。

コウマ、ヒロ、ショウバのいない状況で

どのようなパフォーマンスをみせてくれるか

非常に楽しみでした。

今日の目標は「攻守の切りかえ」にしました。

試合結果は以下の通りです。

 

GK:セイノスケ

DF:シン、ダイキ

MF:ハルト、リツ、エオン、タスク(ヨウタ)

FW:リュウセイ

 

第一試合

中宮 0 vs 2 サン

(得点:エオン、ハルト)

 

第二試合

サン 1 vs 0 西長尾

(得点:リュウセイ)

 

GK:エオン

DF:リツ、リュウセイ

MF:ハルト、シン、ダイキ、ヨウタ

FW:セイノスケ

 

第三試合(7分 1本)

中宮 0 vs 1 サン

(得点:シン)

 

第四試合(7分 1本)

サン 0 vs 0 西長尾

 

第一試合タスクが手首を負傷し、帰宅する事になりました。

最近急成長していただけに、プレーを見たかった!

残念ですが早く直して戻ってきてくださいね!

待っています。

 

試合内容ですが、全員目標は達成出来ていたと思います。

守備の面では、ダイキの危機察知能力には目をみはるもの

がありました。敵の反撃の芽をことごとく潰してくれて

いました。シンも途中接触によりくちびるを切り出血の

ハプニングがありましたが、体をはって守ってくれて

いました。無失点よかったと思います。

リツは中盤にて守備意識が高く、よくボールを奪って

いましたし、前線や左右にボールをつなげていたと

思います。持前のドリブル&フェイントでしかける事も

出来ていました。乗りにのってきている印象です。

しかしながら得点はおあずけでした(笑)

エオンは、まだまだ守備での走力が足りていませんが

攻撃時はかなり視野広くプレー出来ているようです。

ハルトはボールのおさまりが悪かったですね!

守備に追われる事が多かったですが、運動量は

以前より上がっているように思います。

ヨウタはかなり自分を出せるようになってきましたね。

しかし、まだ人の目を気にしています。

ボールは依然より扱えるようになってきていますので

もっともっと自信を持ってプレーしていきましょう!

失敗してもいいんですよ!

リュウセイは第二試合、残り1分のリツからのコーナーキック

を直接ボレーで決めたのはすごかった!守備での

走力も上がってきていますし、これから期待大です。

セイノスケはGKとしては、かなり安心できるように

なってきているのですが、もっと前にでて欲しいです。

後、声掛けをもっと積極的にお願いしますね!

FWとしての能力も高く、ドリブルでのしかけもよかったです。

セイノスケにはGKとフィールド両方できるように

なって欲しいと思います。大変ですが期待しています。

 

コウマ、ヒロ、ショウバがいなくても十分出来るように

なってきているのに安心しました。

ボールを失ってから、奪い返すまでの時間が短かかった

のですが、奪った後あせりすぎて直接ボールを敵に渡して

しまう事が多かったように思います。

しかしながら、全体的には満足行く内容でした。

(コウマ、ヒロ、ショウバ応援ありがとうね!)

 

3年生の方は、監督に直接みて頂いていましたので、

遠巻きに見ていました。

いつもどおりの動きが出来る人、出来ない人に別れていた

ように思います。

ところどころしか見れていませんが、シンの動きが

非常によかったように思います。得点も出来ていましたね!

攻守によく走れていました(笑)

2年生のカイシは3年の中に入ってもおくする事なく

プレーできていましたね。リョウスケもだいぶ慣れてきて

いるようです。しかしハリキリすぎてほとんどオフサイド

ポジションでした(笑)

 

石本コーチ