Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

4年生 23日 フレンドリーマッチ

 

23日 フレンドリーマッチ

 

?東香里 0-5 サン          ダイキ3,ユウタ1,OG

 

?ミュートス 0-8 サン タスク1, ダイキ1,    

                                        リツ1, セイノスケ1

                                        シン2,  ユウタ2,

 

9位・10位決定戦

KSC 1-4 サン          シン2, ダイキ1, ユウタ1

 

2日間の結果ー9位でした。

 

コウマ  よく研究していますね。

            自分本意でなくチームの勝利に貢献

            できることを常に考えてくれています。

 

ユウタ  まだまだ周りを見て先を読むのは難し                    

            いとは思いますが、スピードに乗りな

            がらのパス出しを次の宿題にします。

 

ダイキ  伸びてきました。体の動かせ方、ボー  

              ルの 動かせ方、サッカーの嗅覚が

              あるので注目しています。

 

ヒロ    その身体能力に足回りがついてこれない

            のは歯がゆいですね。目先の事では

            なく2年先を見据えて指導します。一緒

            頑張っていきましょうね!

 

セイ      キーパーとしてのセイを見たかったの

            で頑張ってもらいました。荒削りですが

            これからです。カイチコーチにたくさん

            質問して下さいね。

 

ナミト  今日も体を張って戦っていました。

            話もだいぶ聞き入れてくれる様になり

            ましたが、

            ONと、OFFのけじめが課題です(笑)

 

リツ      攻めに積極的ですが守りに帰ってこな

            いのでワンバックで勉強してもらいまし

            た。優れた選手でしか最終ラインは守  

              れません。顔を上げてプレーを心が

              けて下さい。

 

タスク  今日先制点をとってくれました。

            足も速いです。ADの仲間入りで仲間

            から刺激をうけながら切磋琢磨してもら

            いたいとおもっています。

 

ルイ      得点を決めてもらおうと仲間がボール

          を 集めましたが次回にお預けとなりま

            した 必死な仲間に圧倒されていた様で

            です。 普段もっとボールに触る機会

            を作って下さいね。

 

シン      距離のあるミドルとフリーキック、

            ボレーシュートもきまりました。パス

            出しも よかった。昨日もこれ位、動け

            ていればよかったのですが、、、

 

今日もたくさんの保護者の方々に応援に来て

頂きましてありがとうございます。

試合時間にかなり空きがあったので

1対1の勝ち抜き大会をしましたが

遊びでも負けたくないと皆が必死でしたね。

見てくださっていた

保護者の方々の眼差しも真剣でした。。

いつも子供たちを激励、応援して下さって

ありがとうございます!!

この学年のカラー、負けず嫌いの良い所を

良い方向で引き出していきたいと思います。

これからも子供たちのサポートを

よろしくお願い致します!!

 

 

安田コーチ