Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

4年生 オータムカップ 22日

 

22日,23日と4年生のオータムカップに

挑んできました。予選リーグでは

AD以外の選手も必死で戦ってくれました。

ZMの3人、コウマ、ユウタ、シンの足が止まり・・・

枚方FCさん相手に久々の完敗でした。

みんなをフォローしなければならない

精神的な疲れもあったのでは?(笑)

いい経験をさせてもらえましたね。

 

22日の1.2戦目はシンの動きが悪い!!

コウマがしんどそうでした。

ヒントを出すとすぐに実行して、

意味を彼なりに把握してくれるので

サッカーをわかりつつあるのは4年ではまだ

コウマだけですね。

サイドのユウタのスピードが

ますます上がっていました!!!

 

 

予選リーグ

? SSC 0-7 サン  コウマ1,ユウタ4,リュウセイ1,セイノスケ1

?西長尾 1-1 サン ユウタ1

?HFC 6-0 サン

 

 

リーグ3位予選敗退→フレンドリーマッチ

 

そうた  奪われても取り返そうという

            気持ちが出できました。

            諦めずにさいごまで走れる様に頑張ろう

 

ゆうと  以前には見せてくれなかったドリブル。

            今日は取られても挑戦している姿が

            見られてよかったですね。

 

エオン   キーパーやベンチではいい声かけが

            できるのですがフィールドに入ると

             声が出ないのは?(笑)

 

りゅうせい   トップでスピードのある

                    ドリブル大人しい性格ですが最近少    

                    ずつ馴染んできた様ですし、これか

                    らの伸びも楽しみにしています!!

 

 

 ハルト        足元はしっかりしてきましたし

                   ボジションどりもよくなってきまし

                    た。声を出して呼んで下さい。

 

 

ヨウタ        最近は寄せも積極的になってきまし

                   た。後は周りを見れる余裕がでてく

                    ればもっとプレーに幅がでてきます

                   プレーを、途中で止めず最後までで      

                   きるように・・・

 

 

ユウタ        少し遠慮気味にプレーしていました

                   感がいいので、パスカットもうまく

                   いっていました。

 

 

セイ          今日はキーパーとして頑張ってくれ

                 ました。強豪チーム相手に完敗

                  でしたが諦めず最後まで頑張りまし

                  たね。

                    

                    MVP    田平

3戦目ではガッツで相手の選手を追い回し

小さな体で怖がらずに負けじと必死に寄せていました。

この数ヶ月でかなり成長が見られます。

普段からもっとボールに触る時間をいっぱい

作ってくださいね。

 

今日もたくさんの保護者の方々に応援に来て頂きまして

ありがとうございました。

今日の完敗も次のステップに上がる勉強に

なったと思います。

明日はフレンドリーマッチですが

全力で戦いたいと思います。

 

安田コーチ