Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

4年・中宮交流試合 結果

 

スコアです

 

1試合目 vsフェロー 5対1

(えおん2、ゆうた、せいのすけ、だいき)

 

2試合目 vs中宮 1対0

(せいのすけ)

 

3試合目 vs宇山 1対5

(りゅうせい)

 

夏の合宿から久しぶりの試合?でした

どのような変化が現れているのか楽しみにしていましたが〜

 

変化のあった子、無かった子、はっきりしていました

相変わらずの走力は問題無しですね!

そして、試合に対するモチベーションも素晴らしかったです

(オンとオフの切り替えがきっちり出来ていました)

しかし、ボールコントロール(止める、蹴る)と

プレーの判断についてはまだまだ課題点が多くありました

 

3試合目は特に見ごたえあるゲーム内容でした

(まるで公式戦のようでした!!!)

ゲーム内では、激しい競り合い・足の削りあいが見られました

試合の途中、ひろが頭を打つハプニングがあったり

試合後、皆「足が痛い!!」と言う声が多く聞こえました

今回の交流戦は得られたものが多かったのでは?と感じました

 

最後の試合を終えて、皆かなり悔しそうでした

この悔しさをバネに新たな変化を見つけて下さい

誰から取り組み始めるのか…

楽しみに観ていたいと思います

 

保護者の皆さん、子供達のフォロー

応援ありがとうございました

 

カイチコーチ