Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

高橋開発・フットサルカップ U-9

 

試合の結果はこちらです

 

1試合目 vs宇山 3対1

(えおん、りゅうせい、しょうば)

 

2試合目 vsティアモ交野 2対2

(しょうば、せいのすけ)

 

3試合目 vsTIAMO 4対1

(OG、しん、ひろ、りゅうせい)

 

4試合目 vs枚方B 8対0

(こうま、りゅうせい2、ひろ、しん2、だいき、しょうば)

 

5試合目 vsKSC 4対2

(せいのすけ2、だいき、なみと)

 

6試合目 vs枚方A 6対0

(りゅうせい2、えおん2、しょうば、こうま)

 

大きな怪我は無く、優勝という形で終わる事が

出来ました

 

監督に言われた事を覚えていますか?

「コートは広く使う」

「パスのスピードは速く」

 

チャレンジしようとする心意気には感心しました

しかし、上手くいかなっかたのが現実でしたね

 

何事もそうですが、1回やってすぐ出来る…なんて事は

中々ありません

ですから日々の練習で繰り返しチャレンジしてみて

くださいね

 

今日の最優秀選手は「せいのすけ」です!!!

GK、守備、攻撃どの場面でも集中力を切らさずプレー

していました!!

 

まだまだ荒削りな部分が多いですが、

「負けたくない」「勝ちたい」

という気持ちを持ち始めている子がかなり増えて

きている学年では?と感じています

 

これからが楽しみですね

 

カイチコーチ