Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

高橋開発・フットサルカップU – 9 (6人制)

 

参加選手:横窪、山本、小場、安田、吉岡、カンタ

 

グループリーグ

サンA  5 – 0  巨椋ボンバーズB

 

サンA  1 – 0  宇山SC

 

サンA  12 – 0 長尾SC B

 

サンA  8 – 1 ティアモ交野

 

準決勝

サン 2 – 2 ティアモJr

    3 PK 2

 

決勝

サン 3 – 1 巨椋ボンバーズ A

MVP:安田 (PK戦でシュートストップ)

 

前回同様に予選リーグを全勝で終え、

決勝トーナメントに挑みました。

 

ティアモJr戦の前半は相手選手の素早いプレス、

個人技に何も出来ずに先制されると、全員が焦って

しまい周りを見ることが出来ずに独りよがりなプレーや

パスミスが目立ちました。

後半はサンも前線からプレスを仕掛け、何とかPK戦で

勝利できました。

準決勝、決勝とも相手チームの素早いプレス、個人技に

苦しみましたが、サンは少ないチャンスをものに

出来ましたね。

 

決勝トーナメントでは相手チームのミスに助けられる場面

もありましたが、頑張って前線からプレス出来たのが

良かったのではないでしょうか。

これからも先制される試合があると思いますが、、

その時は今日のようにならないように落ち着いてプレー

出来るといいですね。

 

グループリーグの試合から決定的な場面でのシュートミスが

多々ありましたが、落ち着いて狙ったコースに打てるように

普段の練習から意識していきしましょう。

パス&ゴーの回数を増やし、ボールウォッチャーになる

時間を減らしましょう。

 

 

今日は2年生のカンタが参加してくれました。

決勝戦では彼の前線でのプレスから小場の

先制ゴールが生まれました。

最初は少し緊張していたようですが、長尾SC Bでの

先制ゴールなど2ゴールを決めてくれました。

 

 

6人全員がフル出場しハードな一日だったと思いますが、

みんなで最後まで走り切って優勝できましたね。

 

優勝おめでとうございます!!

 

さくたコーチ