Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

高橋開発・フットサルカップ U−9 Bチーム

 

Bチーム:

タスク、ハルト、イトウ、セイノスケ、リュウセイ、ナミト

 

第一試合

玉川学園 3−0 サンクラブ

 

第二試合

サンクラブ 0−5 TIAMO

 

第三試合

サンクラブ 1−2 伝法

(得点:セイノスケ)

 

第四試合

宇山 4−0 サンクラブ

 

第五試合

サンクラブ 1−3 大山崎

(得点:ナミト)

 

Bチームは全敗となってしまいました。

他チームはフットサルの理解度や、

個人技術、チーム戦術も高かったように思います。

試合は残念な結果になりましたが、ナミトの成長を

見る事ができうれしく思っています。今までは練習でも

試合でもふざける事が多かったのですが、

勝負にこだわりが出てきているようで、試合中や

試合後の行動に変化が見れます。

チームミーティングをするようにアドバイスをしてみました。

ナミト、セイノスケを中心に会話をしていたようです。

内容はさておき、チームとしては試合毎によくなって

いたので、よかったように思います。

 

今日のMVPはナミトでした。

 

子供達は第四試合の宇山戦に一番気合が入って

いましたが完敗でしたね。みんなはどれだけ

練習しているんでしょうか?みんなは知っていますか?

宇山の10番の子は朝早く一人で練習していますよ。

ず〜〜〜〜〜〜〜っと続けていますよ!

1日後、1週間後、1ヵ月後、1年後・・・・

どれだけ上手になるんでしょうか?

他チームの子ですが、私は非常に楽しみにしています。

勝ちたかったら、彼以上に練習するしかないでしょうね!

 

保護者のみなさん、寒い中子供達のフォロー

ありがとうございました。

 

石本コーチ