Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

U-9交流戦 結果‏

 

本日は宇山SCさんと4試合の交流戦を行いました。

最後の試合のみ、選抜を行いました。

 

オレンジチーム(前半)

ナミト、ヨウタ、ルイ、エオン、イトウ、ユウタ、

セイノスケ、ダイキ

 

ブルーチーム(後半)

タスク、ソウタ、ハルト、リツ、リュウセイ、コウマ、

ヒロ、シン

 

第一試合

宇山 vs サン

前半 0−0、後半 0−1

(得点:ヒロ)

 

第二試合

宇山 vs サン

前半 0−0、後半 1−1

(得点:ヒロ)

 

第三試合

宇山 vs サン

前半 4−0、後半2−0

(得点:ナミト、ダイキ2、セイノスケ、イトウ、タスク)

 

第四試合 

選抜チーム

ユウタ、ヒロ、セイノスケ、ダイキ、リツ、シン、

コウマ、エオン

宇山 vs サン

前半 0−2、後半 1−0

(得点:シン)

 

「総評」

AD以外の選手のゴールを見ることが出来ました。

非常によかったと思います。

勝負に強いこだわりを持つ選手が多いのはよい事

なのですが、そろそろ1vs1の勝負に負け初めており、

中央突破は難しくなってきています。

ときおり見せる、サイド攻撃ですがセンターリングを

あげるまでにはなっていません。

しかし、この学年でそれをやろうとしているのは

すばらしい事と思います。

非常に迫力のある試合を行っていますので

見ていて楽しいです。

このまま、個人戦術、チーム戦術の習得を

めざして指導して行きたいと考えています。

 

保護者の皆さん 応援ありがとうございました

 

石本コーチ