Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

3年交流戦 結果‏

 

試合結果から

 

1試合目 VSジョカーレ 15H 3対0

(りゅうせい、ひろ、ゆうと)

 

2試合目 VSジョカーレ 15H 6対0

(なみと2、ひろ、りつ、だいき、しん)

 

3試合目 VSジョカーレ 15H 1対2

(ひろ)

 

試合中、フィールドの中での声が少なかったように

感じました

 

良く走り、少しずつですがパスも繋がるようになって

きています

さらにレベルアップするには声を出せるか出せないかが

鍵になっているのでは?と思います

(ベンチからの声はどの学年よりも出ています。笑)

 

ボールを持っていない人がどれだけ声をかけて

あ げれるか

(パス、ドリブル、シュートの指示)

味方にどのような声をかけてあげれるか

(調子が上がらない友達へのフォロー)

 

練習の時からこの二つを意識出来るようになって

欲しいですね!!!

 

3試合目の後半、相手は4年生が出てきてくれました

相手は4年生でしたが、攻める機会もあり

面白いゲームでした

 

この後半で特に目立っていたプレーが

味方のゴール前での体を張ったディフェンスです

ゴールされそうになったら諦めてしまうかな?

と思いましたが

最後まで追いかけ、体を張っていました

 

この気持ちのあるプレーは是非続けて欲しいですね!!!

 

保護者の皆さん 応援ありがとうございました

 

カイチコーチ