Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

3年交流戦 結果

 

まずは結果から

 

1試合目

VS枚方3年 8対0 15H

(こうま4、はると3、ひろ1)

 

2試合目

VS中宮3年 4対0 15H

(ようた1、ひろ1、しん、しょうば1)

 

3試合目

VS中宮3年 2対0 10H

(こうま、せいのすけ1)

 

3戦3勝、大きな怪我もなく無事に終わる事が出来ました

 

土曜日にも練習しましたが

パスをもらう側の声とハンドサイン

パスを出す側のどこにポジションをとって欲しいかの声を

目標にしてゲームに挑みました

 

全ての試合でほとんどの子供たちがチャレンジしていた

ので良いプレーに繋が っていたのでは?と思います

まだ声を出す事にためらいのある選手が少しいるようですが

恥ずかしがらずチャレンジして欲しいと思います

 

この日一番の盛り上がりを見せてくれたシーンが

ようたのゴールです

前線からプレスをかけ、相手のパスをカットしたボールが

そのままゴールへ

今日が初めての試合という事で緊張しているようでしたが

チーム全員で喜んでいる姿を見てホッとしました

 

久しぶりに3年生の試合を観ましたが…

サンクラブの高学年にも負けていない走力を見せてくれました

しかし、止める・蹴るといった基礎的な事はこれからだなと感じました

(プレスが強いと慌てる事が多々あり、フリーの時も…笑)

 

保護者の皆さん、応援ありがとうございました

 

カイチコーチ