Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

8月30日ティアモカップ2年生大会

 

大会結果は3位でした。

 

リーグ戦

1試合目 VS 梶FC 1-0 (得点者:だいき)

 

2試合目 VS TIAMO 0-2

 

3試合目 VS 石切東 6-0 (得点者:しん2.ひろゆき2.しょうば2)

 

決勝トーナメント

 

準決勝 VS 山田くらぶ 1-2(得点者:だいき)

 

3位決定戦 VS TIAMO交野 1-1 PK1-0(得点者:しょうば)

 

 

今回は全員が得点することと声を出すことをテーマにして臨みました。

大会後のフレンドリーマッチを含めて全員が得点できてよかったと思います。

声もよく出ていたと思います。

 

課題としてはもっと周りを見てほしいと思いました。

例えば、キックインのときに相手にパスする場面が何度もありました。

そのとき、周りを見ていればフリーの味方にパスすることができ、

ボールを相手に取られずに済んだと思います。

2年生には難しい事かもしれませんが、少しでも意識してプレーしてください。

君たちならできると思います!

次こそは優勝できるように頑張りましょう!

 

MVPはこうまです。

攻めるだけでなく守備の時も諦めずによく走っていました。

 

保護者の皆様、子供たちのサポートありがとうございました。

 

                                          のぶコーチ