Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

卒団式を終えて・・・・

  

 昨夜は保護者の皆様方から素晴らしいフィナーレを催して

いただきありがとうございました。

 

会場に入るや否や天井からぶら下がっているいくつもの

色鮮やかな風船にサッカーボール・・・・・

 

風船を膨らませるのに沢山の空気が必要だったと「笑」・・・

思うのですが?天井からぶら下げるにはお母さんでは無理

なので、きっとお父さんが助け人になられたのではと

推測致します。

 

司会を進行して頂いた西田さん、村上さん、

お疲れ様でした。

 

これだけのことを準備するのにきっと朝から何時間に渡って

進められたことと思っています。

 

沢山の食事もかなり残すことになり申し訳ありませんでした。

 

ビデをの編集に長時間を費やされたかと思いますが、

BGMが流れる中での映像は笑いより心が熱くなる

ばかりでした。藤原さんご苦労様でした。

 

突然の5年生のサプライズ!

コウマ、ショウバ、タスク,大樹  ありがとう!

 

カイチコーチが涙、涙の感無量の何を言っているのか

判らなかったのですが、入部当時から一番彼らと遊んで

くれていた最初の学年なので、きっと感慨深いものが

あったことですのでお許しください「笑」・・・・・・。

 

子ども達ひとりひとりに「夢」について聞きたかったのですが、

しかしながら・・・どんな努力をしなくてはならないかを知らない

まま夢を抱ける子ども達が羨ましく思える昨今ですが、

大人になると現実的な夢しか見れなくなってしまうものです。

私の夢は「みんなに惜しまれての死」・・・・「笑」 これも

努力しないと実現できなくなる世の中になってきています。

おバカな話の様ですがそんな夢もひとりでに

消えてゆくんですね・・・・・・・・。

 

時間も押し迫ってくる中で、誰もがご存知の

「栄光の架け橋」を歌わせていただいて終幕となりました。

6年生ともなれば感ずることが出来たかなと思います。

 

5年生、6年生と2年間の橋渡し役をして頂いた井上さん・・・

ご迷惑ばかりおかけして本当に申し訳ありませんでした。

全日リーグの期間は大変だったとお察しします。

ありがとうございました。

 

小学校の卒業式も直ぐそこに・・・・・・

思い切り涙して下さい・・・・・・・。

 

監督 横谷義信