Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

6年生卒団追い出し試合・卒団式

  

今年もやって来ました、最後の日。

 

昼間の追い出し試合では、6年生の意地?の勝利!

試合前も5年の方が準備も早く、やる気満々だったのに対して

6年はコーチ陣に準備せいよと促されてからのマイペース。

今年のチームを象徴していたと思いますが、試合が始まれば

負けたくないポジション配置で笑えました。

 

この時期は6年の方が体力的に強く大きくなるので、5年は

技術で対抗しなければ勝てないだろうなと思っていましたが

6年の強力な4バックに攻撃は跳ね返され、そうこうしている

内にミスからの先取点を奪われ、点を取ったのがコナオ

だったので

6年の指揮が一気に上がりましたね!その後のアレン

ダメ押し点で

5年は崩壊でした。

(このパターンが5年は無くなれば更にレベルは

上がると思います。)

6年の意地というか、冷静さが勝ったゲームだったと

思います。

 

夜の卒団式では、入り口にて最初に出た言葉が

スゴイナ!でした。

ホントびっくりしました。あれだけの飾りつけをして

貰っている

子供達はどう思っていたのでしょうか?

 

式も泣き笑いありの楽しい時間でしたし、監督・カイチコーチの

箱の中身はなんだろなのゲームの時は二人の反応に

笑いすぎて涙が溢れてました笑

6年の出し物も短い時間で何とか仕上げた感が強かった

のですが逆にそれで味が出ていたように思います。

何故か6年の中に女子部員がいてましたが?

 

これからは色々な困難や迷いが出てくると思いますが、

少しの頑張りを

常に心の隅っこに追いて、諦めず、頑張りすぎずに

半歩・一歩と前進してください。

 

卒団おめでとう!

 

お母様・お父様におかれましては、今日までの子供たちへの

サポート等、本当にご苦労様でした。

また、チームへのご協力有難うございました。

 

これからも1番の子供たちへのサポーターとして支えて

あげてください。

支えすぎはダメなんで、着かず・離れずの距離で

お願いします。(難しいですが)

 

楽しい時間でした!

 

有難うございました。

 

 

財満コーチ