Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

J3 AC長野 VS 藤枝MYFC

  

3月10日

 

 今年度のJ3リーグの初戦が昨日開催されました。

移籍後初先発を勝ち取った河合秀人君でしたが、

AC長野バルセイロは敵地で1−0の敗戦となりました。

凄いドリブル突破を見せていた河合君ですが、味方の

徹底的なシュートを簡単に外してしまうプレーを見ていると、

これからはパスではなくて自分でゲットして行かないと

このチームは勝てないのでは?

そんなこと感じているのでは・・・・でも活躍だけじゃなくて

認めてもらえるゲーム運びにシュートを決めてくれる

選手になって欲しいと思います。

 

今季のJ3リーグでは吹田スタジアムに4月15日に行われる

試合が1度しかないので、是非応援に行こうと思って

いますので皆さんも時間があれば観戦に行って

あげてください。宜しくお願い致します。

 

頑張れ! シュート{秀人}

 

監督 横谷義信