Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

リフティング表彰

 

 昨夜の氷点下から比べると、少し和らいだ気温に落ち着いて

くれたので本当に良かったと思っています。

今日の練習時の前に2015年度より開始しました全学年の

リフティング表彰を行いました。

 

 何もできないところから始まったリフティングですが、

少しの努力で沢山の喜びをかみしめることができると知った・・・

その日から「リフティングの虫」となり、その成果をクラブで

表彰することになりました。運動嫌いでも誰でも出来る

ことなので、但し努力しないと達成できないことは確かです

ので、挑戦してほしいです。もちろん・・・・

サッカーも上達する事間違いないですよ!

 

 

奥野天蓮 6年 2017年5月  1056回   

6年までずっと挑戦し続けた努力型

 

斉藤 心  4年 2017年    2142回   

4年生の前半に記録したものですが、凄い努力家です。

 

 

井上聖英  6年 2017年4月  3572回   

センスの良い効率あるボールタッチで達成しましたが、

まだまだのびるだろう!

 

中井悠馬  4年 2015年12月  5002回   

3年生の終わりに達成!負けじ魂の持ち主で、

先日達成した回数は8000回を超えたそうです。

 

横窪皇馬  5年 2016年4月   6196回  

バランスの良いリフティングはチーム最上級だと思います。

 

今回は5人の1000回を超えた子ども達を対象に

表彰しました。

次回は12月の親子サッカー大会で表彰したいと

思います。

 

監督 横谷義信