Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

雨の成人式

 

 今日は卒業31期の子ども達が成人の日を迎えました・・・・

っと言っても誰が居たのか全く想像がつかない

のですが・・・「笑」。

今年の年賀状の中に、成人を迎えることになりました、真に

頑張ることを教えて頂いたことが生きようとしています。

の文でしたが差出人の名前を書き忘れているのでしょうか、

それともわざと書いてないのかも〜?・・・・・富士山が

くっきり浮かんでいるのが特に印象的なのですが・・・・・・

ふと今日思いにふけってしまいました。

 

 折角の成人式の当日が一日中雨とは・・・残念でなりません。

そうそう現在社会人で頑張っている小堀や石本達の

年代に間違いないと確信しました。最近は横窪が

仲間入りしたそうですが・ ・・・懐かしい昔を思い出しては、

ひとり含み笑いしています。当時はチームとしては

弱かったのですが、一本筋の通った真面目一本の

学年でした。

挨拶を何回もしてくれるので、困ったこともありましたが「笑」

・・・・儀式としての挨拶じゃなかったので私達と子ども達が

触れ合うための潤滑油としての役割を果たしていた当時が

本当に懐かしく思い出されるんですね・・・・・

エイトも成人式を迎えたんだね・・・・・信じられね・・・・

末ちゃんも・・・・・俺の似顔絵を描いてくれた色紙は

未だに壁に掛かっていますよ! 

中辻のキャプテンシーはいつもクラブの基本になってるよ!

ガキの使いやあらへんの渡辺君・・・・

どうしてるんかなあ・・・・

佐藤君が心配やなあ・・・・人数は少なかっ たけど

本当に楽しかった学年でした。

 

誰からの年賀状かわからないけど、思い出させてくれて

ありがとう!  

成人式おめでとうございます。

 

監督 横谷義信