Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

2017年を振り返って。

 

今年もあっという間に1年が終わります。

この1年間、何もサンクラブに貢献出来なかったことを不甲斐

無く思っています。

 

 

昨年の夏頃から仕事の兼ね合いとはいえ、練習や試合にも

ほとんど参加できていません。

ですがたまに行っても変わらず相手をしてくれる子供達が、

今のわたしにとっては癒しの時間となっています。

監督・コーチにも甘えっぱなしで、本当に感謝しか有りません。

 

息子がサンクラブ在籍中から指導する側に立たせて頂き、

人に話をする事の難しさや・伝え方、人が違えば伝わり方も

変わり、去年の子は理解してたのに今年は伝わらないなど、

まだまだ指導者になれていませんがこれからも自分なりに

話したり、伝えたりしながら子供達が考えるきっかけを

作れればと思っています。

 

 

来年は心機一転!

もっともっと子供達との時間を作り、その子を知るようにして

いきたいと思います。

この1年の間に子供達は成長しているんですが、

私は止まったままです。

年に2回ある合宿に参加しても、皆の事を解っていないと

腹の底から合宿を楽しめないという事にも今回

気付かされました。

 

まだまだ精進が足りていませんが、来年は心底笑える

1年となれる様に踏ん張ります。

 

 

この1年間、サンクラブの活動にに関わって頂いた全ての

皆様本当に有り難うございました。

 

 

来年も宜しくお願い致します。

 

 

財満コーチ