Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

2017年をすごして・・・

 

2017年は自分も含め家族が健康面でいろんな事が

起こった年でしたが、なんとかサッカーを続けながら

過ごせた事に感謝したいと思います。

 

今年は「気づき」というキーワードで1年を

過ごし、いろんな事を子供達に伝えてきましたが

これからも「気づき」を大事にし

「考え」て「行動」して行こうと思います。

 

6年生は全日1次リーグ全勝し、

2次リーグは苦しい試合となりました。

 

5年生はいろんな大会で結果を残していましたが

最後の最後、小学生大会で苦杯をなめました。

 

この1年は凄まじい展開になりましたよね(笑)

 

そんな中、年末フットサルの練習時に

一人の子供がボソッと口ずさんだ一言がありました。

 

「やっぱり、サッカーはおもろいわ〜〜♪」

 

監督含め、我々コーチ陣にとっては

最高の一言だったと思います。

すごくうれしかったです。

 

これもひとえに、サンクラブに関わって頂いている

みなさんのご協力のおかげだと思います。

 

来年も、最高の一年になるように

精進していきたいなぁ〜と思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

石本コーチ