Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

全国少年サッカー大会 開幕

 

 子ども達の頂点を目指して本日鹿児島県ふれあい

スポーツランドで開会式と予選リーグ2試合が行われました。

 

いつ始まったか?何処で開催されているのかも知らない方が

殆どかも知れないですが、冬休みの年末に去年から冬開催の

鹿児島県で行われることになりました。

世間では師走の忙しい時期に何故・・・?これは色々なことが

言われていますが、根本的な事を言えば、東北大震災の

影響で福島県のJビレッジが使用できなくなったことで、

考えた末に全日リーグと言う長期にわたっての・・・・・話すと

長くなるので〜省略させていただきます。

どれだけ興味を持っている子ども達がいるか・・・・・・?

観に行きたいけれどあまりにも遠すぎる?

ごく当たり前のことなのですが・・・・・今の自分のレベルと

照らし合わせてみたいと考えている子ども達もいるかと

思います。決勝戦だけがテレビ放送されると思うので、

是非観てほしいと思っています。 

 

29日の9:30分キックオフが決勝戦です。

 

監督 横谷義信