Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

クリスマスカップを終えて・・・・   

 

 ここ最近では穏やかな気温の中でのクリパーカップが最高の

パフォーマンスを繰り広げられました。サンタのコスチュームに

身をまとった子ども達が楽しそうに大声を出しながら、

普段見ることが出来ない様子だけじゃなくて、お母さん方も

結構なのりのりで〜子ども達をあおっていたのが印象でした。

年に一度の羽目を外したこうしたイベントも

特に今年ははしゃぎ過ぎたようでしたが、楽しく過ごすことが

でき、準備等でお世話になったお母さん方には感謝して

おります。ラテラウのスタッフの方にも少しご迷惑をおかけ

しましたが、大目に見て頂きありがとうございました。 

それにしても6年生の異常なハッスル振りは〜

思い出に残りそうです〜〜〜。

 

 

石本コーチが仕事で参加出来なくて残念がっていましたが、

久し振りに財満コーチも参加出来て苦しんでいたのが

面白かったですね「笑」・・・。

 

さあ! 来年も楽しみにしましょう・・・・!

 

 

監督 横谷義信