Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

「決めたことを信じて進もう」・・・・・・   

 

 今なら言えるだろうか・・・

 

 そんな人生を歩み続けていけたらどんなに良いか・・・・・?

 

転職した時は過酷な仕事にメチャメチャ後悔することもいっぱい

ありましたが、それでも親に反対されても自分で決めたこと

なので、周りに迷惑をできるだけかけないように頑張るしかない

のが人の道のような気がします。未来を予言できたらどれだけ

悩まずに前に進むことができるか・・・・?しかしながら何の

後悔もなくとんとん拍子に成功感にひたり続く人生があると

すれば・・・・味気なくて面白くもない生き方で生涯を閉じる

ことになるような気がしませんか?

 

 

もう・・・・卒業間近の君達には将来の構想がある人も

いるのでは・・・?それどころか今日の宿題のことで頭がいっぱい

の人の方が多いかもしれませんね!・・・初めてサッカーに

出会った時のことを思い出してください!初めて友達が出来た

時のことを思い出してください! そして、これからどうすれば

よいのかを決められなくて悩める年代になったこと・・・・・・

あっという間に大人に成って行くんだよ・・・?ってことです。

何をしたいのか・・・・どうなりたいのか・・・?決めたことに

対して他人からどう見られるか?どう言われるかを気に

しているようでは人生のレギュラーにはなれないかも

知れませんよ・・・? 

 

 

明日は「クリスマスカップ」!!!   楽しみにしています・・・・。

 

 

監督 横谷義信