Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

川崎フロンターレJリーグ逆転優勝 おめでとう!

 

信じられない出来事が起こりました。フロンターレの

初優勝!なんと7回の準優勝と言う経歴をもつ

川崎フロンターレですが、今年も準優勝になるのかな?

そんな気がしていたのですが、「憲吾の男泣き」が実に

印象的でした。大久保が抜けて非常に良いチームに

なって印象度がアップしたフロンターレにエールを

贈りたいと思います。残念な結果に甘んじた

鹿島アントラーズでしたが、追われる身は辛いですね!

いつも逆転優勝と言う道ばかり歩いてきたアントラーズに

とって、今日は一生の苦い思い出に残ることでしょう〜

特に小笠原にとっては・・・・・・。来期を期待しています。

 

監督 横谷義信