Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

29日、全日リーグ中止決定

 

今日の全日リーグは台風接近と大雨予報のため

中止になりました。

 

昨日の2試合でかなり疲れているので、延期になったことで

良かったかと思っています。ヤスダコーチだけが大張り切り

でしたが「笑」・・・。

今日は「中宮さん」とのサマーカップ決勝戦の再選とあって、

子ども達も力が入っていたかと思うのですが、

体力的にも今日は「ガタガタ」・・・に違いないと感じられるので

5日に延期になり、そこで互いに力を出し切ってくれることを

願っています。昨日のリトル戦では、リーグ戦で最高失点を

献上したそうですが、非常に頑張り切ったとコーチから

聞きましたが、きっと次に繋げてほしいですね! 

大東四条グランドは車が殆ど駐車できないので電車で

行くことになりますが、リーグ最終戦を6年全員で思い切り

楽しみたいと思っています。

 

保護者の皆様もお時間がありましたら応援の方

宜しくお願い致します。

 

監督 横谷義信