Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

サンクラブ社会人試合結果(大阪リーグ2部B 2017年度 第5節)    

 

昨日行われた、大阪二部リーグvs fcミストとの

一戦は2ー1(1ー1)で勝利しました。

 

FW                    シュン

MF ノブ  航大(文吾)    ヤス      真吾

          ヨシキ(マー)    ケン

DF  前野          玉田          マー(小堀)

GK                    橘内

 

前回の試合より約1ヶ月も空いた今回の一戦でしたが、

サンには関係ありません。

前半立ち上がりからサンの強みである、'走り'を武器に

相手陣地でプレーします!

海外帰りのノブ、航大や、ヤス、真吾、シュンが前線から

プレッシャーをかけ続けそのルーズボールを

MF ヨシキ、ケンが確実に処理します。

いつも通り安定感のある玉田を中心にDF陣も

前野、マーで体を張りゴールを守ります。

GK橘内は今日は小雨の影響でスリッピーなグランド

でしたが、放たれたシュートを一切こぼさない

安定感のあるプレーで守ります。

前半15分 左コーナーキックをノブが蹴り、ニアで

合わせたケンがヒールで流し込むオシャレな

先制点が決まります!

これで流れに乗ったサンでしたが、直後の相手に

与えたコーナーキックで背の高いDFに素晴らしい

打点のヘディングで決められてしまいます。

 

後半に入り、ヨシキに代わり小堀が入ります。

後半開始早々勝ち越しゴールが生まれます。

航大の右コーナーキックから小堀がヘディングで

合わせます。勢いはありませんがスリッピーな

グランドにキーパーの処理が中途半端になり

ゴールに結びつきます。

そして、航大に代わり文吾が入り攻撃に厚みを

加え攻め立てます!シュートは打てますが中々

入りません。その後は相手に攻め込まれますが

集中して守りきり勝ち点3を獲得しました。

 

次節はこのリーグで1番強いジュエですが、総力戦

でいかないと勝てない相手なので、各自、

ベストパフォーマンスに持っていけるように

準備していきましょう。

 

小堀