Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

本日の全日リーグ中止 <涙>

 

またもや雨天で中止になってしまったのですが、会場に

着けばもぬけの殻〜連絡がなかったというより、連絡を

すべきでした。子ども達には申し訳なく思っています。

小学校のグランドはこういう事があるんだという事を

分かっておきながら〜ご父兄にも大変ご迷惑を

おかけしました。

レフェリーを今日担当して頂く予定でした

安田、石本コーチ、申し訳ありませんでした。

 

 

 昨夜は今日のリーグ戦のことで3人で色々な話を重ねた

のですが〜実践してみたかったのが本音です。

雨男が居るようですね・・・・どうやら?笑 

電車の中で子ども達と色々な話が出来て・・・・・

楽しかったですが、帰りは住道駅でアクシデントが・・・・・

電車が到着するのに座り込んでしまって

<お弁当をしまうことが出来ず> 4人だけが乗車すると言う

珍事件があり、タイゾウには参りました・・・「笑」。

出発時点では、緊張気味だったカンタ、アレンでしたが、

帰りはかなりリラックスしていました。

 

監督 横谷義信