Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

「泣いても笑っても最後の合宿」 あすなろ賞

 

6年  川原 英二

 

 6年生になると、なんでも「最後」になります。

もちろん今回の合宿も最後なので何事にも全力でする

という意志を持ち出発しました。

 

そして、一日目が過ぎ二日目になると、合宿での最後の

試合や練習が、驚くほどあっという間に

終わってしまいました。

 

もう、試合も練習も出来ないとなると、すごくさびしく

なっていきます。

 

そして三日目、だんだんと近ずいてくる帰りの時間、

そしてようやく長いようであっという間の合宿が

終わりました。

 

ぼくは、この合宿でサッカーの技術だけではなくて、

いろんな意味で、心や体が大成長したと思います。

ぼくはサッカーが下手です。しかしぼくは下手だから

やめるのではなくて、下手だから続けるようにしたいと

思います。 

監督、コーチ〜これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 本当に何でも最後と言う言葉が付きまとってくるん

ですね〜6年生は・・・・。節目の学年だから仕方が

ないのも当たり前かもね「笑」。

でも英二がこんな風に考えていることを知り、前向きな

君にエールを贈りたいです。 

思い出にするにはまだ早いぞ! いっしょにがんばろう!

 

監督 横谷義信