Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

ともやま合宿を終えて

 

チーム設立40周年、ともやま合宿8周年と記念となる合宿を

無事に終えれた事にまずホットしています。

何時も交流して頂く磯辺FCさんをはじめ、地元チームの

方達のご協力に感謝します。

また今回はお母様方にもサポート頂き、私達コーチ陣はホント

助かりました。テキパキとさり気無く手を差し伸べてくれる

ことが何よりも有り難かったですね。

各学年の総評はコーチ陣のコメントが沢山あるので私の方

からは今回は無しにしたいと思います笑。

 

ただ1つだけ気になる事があるので、口うるさいですが一言?

食事をする時ですが、手で食べる子・椅子に膝を立てて

食べる子が数人…またお箸を持つ反対の手が使えない子が

多数いてました。コーチ陣も気付けば勿論注意しますが、

各ご家庭でも今一度おさらいして頂けたら有難いですね。

小さな事かもしれませんが、社会に出た時に恥ずかしく

無い様に育って欲しいです。私自身は今でも恥ずかしい

ですが??この世代で身に付いた習慣は

中々手強いので笑笑!

 

6年生はまた全日が再開されますが、悔いの無い様に、

メンバーに選ばれていない子はまだ諦め無い様に?

みんなで切磋琢磨してチーム力をあげましょう!

 

いい合宿?イヤ今回はいい旅行だった様な気がします。

御尽力頂いた全ての皆様、活動に参加してくれた子供達皆、

お疲れ様でした?

また来年が楽しみですね。

ありがとうございました。

 

財満コーチ