Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

<<ともやま合宿8周年・寄せ書き>>

 

 いよいよ楽しみと、チョッピリしんどい合宿がやって

くるのですが、子ども達は、どのような思いで参加して

くれるのでしょうか?大それた目標などを従えて参加

してくれる6年生の中にも、やはり最終日の「スペイン村」を

最も楽しみにしている人もいるでしょう・・・・・

それで十分です、これも目標です「笑」・・・・

 

 

 ひ弱な体を鍛えるために、恐る恐る初合宿に参加した日の

親御さんの心中が手に取るように思い浮かんでくるのですが、

最後の合宿となる6年生が初めて「ともやま」を訪れたのが、

3年生か4年生の頃かと思います。

今回が7,8回目となるので超ベテランという事になるわけ

ですが、サッカーと言うスポーツを通じて、伊勢志摩の

子ども達と「ふれあう」ことができたことに感謝できる日が、

いつかきっと訪れることと思っています。

今回はともやま合宿8周年記念にサンクラ創設40周年を

合わせた行事となりましたので、何か形として残しておこうと

考えました。「横断幕」と言うほどかっこよくはありませんが、

皆で「寄せ書き」をしようと思っていますので、

下記の場所に5,6年生の集結をお願いします。

既に予定が入っている方は、後日でも時間を取って頂けるかと

思っています。

勿論ですが保護者の方も対象ですが自由参加

ですので・・・・・・

 

8月6日「日曜日」 午後1:30〜4:00


何時に来てもらっても結構です。水性マジックを持っていれば

持参して下さい。一様準備しておきます。

色は何でもいいですよ!

自分の作品が出来れば帰って頂いてかまわないです。

あらかじめ考えてから来られた方が、早くすむような

気もします・・・・・・。

文字だけじゃなくて、絵画、マンガ OKです。

水筒持ってきた方が良いかも?



会場::枚方市立地域活性化支援センター 

     {きらら}図書館横  5階 セミナー室2   

     雨天決行



10年後の50周年記念行事を楽しみにしています。

 

監督 横谷義信