Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

ジャパン、シリア親善試合

 

 昨夜は納得のいかない布陣ならば?観ないつもりでした

が・・・・・香川の僅か2分での負傷交代からリズムが

狂い始める。本線でも香川は無理だと思うのですが、

準備不足としか言いようがない・・・・。残念なことは、

メンバーを代えすぎてしまった事だと思っています。

紅白戦のような感覚と言うか、試合のレベルをハリル監督が

下げてしまったのが非常に残念でした。

乾投入はある意味では面白かったことは事実ですが?・・・・

本田を見るのも決定的な最後になったような気がしています。

 

 

13日のイラク戦は厳しい試合になると思います。

オーストラリアが昨日にサウジアラビアに勝利して、

3チームが同勝ち点になったということで、1試合少ない

ジャパンに取っては勝って決めてほしいですね!

 

 

監督 横谷義信