Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

京都高校インターハイ・準々決勝

 

5月21日  東山高校醍醐グランド

 

 この日に東山が地元でのホーム試合を行う予定だった

のが、今日は何と設営係とは〜きっとOB達は悲しんで

いるかも知れませんね。勝てない東山高校ですが、

運も悪いのかもしれないですが、今年はこのまま

終われないでしょう。

 

昨日の気温になれたこともあり、それ程熱く感じられ

なかったのですが給水タイムを取っていました。

 

 

京都橘 2−1 久御山

 

 

 久御山のスピードある攻めに橘が翻弄される場面が

ちらほらあったのですが、決定力の差がありました。

BK陣はどちらもパッとしなくて、特に久御山のバック陣は

ドリブルが仇となって2点目もカットされての痛い決勝点を

決められたのですが、久御山のバック陣が橘の速攻に

着いてゆけない場面がかなりあったにしても、橘が1点

しかもぎ取れないのでは今年は優勝しても1回戦敗退に

なるかも知れないですね。逆に久御山が選手権までに

立ち直るサッカーが出来れば、あの攻めは威圧だと

思います。GKは並みの選手だが、動きは80点やれるよ!

京都学園が面白いですよ!

・・・・久し振りのベスト4進出だ!

 

因みに大阪のベスト4は、仰星、履正社、阪南大、桐蔭

だそうです。

 

監督 横谷義信