Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

合宿作文・本屋大賞

 

「はじめての合宿」

 

 藤原とうま   3年

 

 

 はじめてきた合宿は、わからないことがいっぱいで5年生

とかにいっぱいしつもんしました。れんしゅうもつかれたけど、

2日目のし合で、れんしゅうのせいかがでて、ハットトリックを

2回とることができて、ほかにもいっぱい点をとることが

できました。

朝、昼、夜のごはんはおいしかったし、パワーにもなりました。

あと5年生とかにもなかよくなれて、よかったです。

夜にふとんをしくのも5年生がてつだってくれました。

ウノをやるとき、いっぱいあそんでくれてよかったです。

2日目の夜のおわらい大会でいっぱいもりあがって

楽しかったです。

家に帰ってお母さんに、いろんなことをほうこくしたいです。

 

 

 沢山の報告をしてくれたことと思っていますが、

お風呂がやっぱり珍しいのか?楽しそうでしたね。

話せましたか?

初めての体験はきっと忘れないと思うのですが、

日記に書いておくともっと良いかも・・・・・・・。

それにしてもよくシュートしたね!

守備もして下さいよ!

 

監督 横谷義信