Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

伊勢合宿

 

無事に伊勢合宿を終えれてホッとしています

 

 

3.4年生は自分の事に精一杯でしたが

身の回りの事からサッカーの事まで

良くやったの一言です!

この2泊3日で個々に成長した事を

これからに繋げて欲しいと思います

 

 

5.6年生ですが〜

この年代になると自分の事は出来て当然です

(一部まだまだ出来てない子もいますが…)

まだ、ほとんどの事が分からない3.4年生に

どれだけアドバイスをしてあげる事が出来たでしょうか?

3年生と同じ部屋の5年生に任せっきりに感じました

 

 

もちろん自分達の時間も必要ですが

「やる時」と「やらない時」の

オンとオフが必要だと思います

 

 

やる時とやらない時の判断をするには

周りが見えていないといけません

 

 

これはサッカーにも通じる事だと思います

 

 

「周りを見る事が癖」になるよう

子供達にはおもしろおかしく

時には厳しく接していこうと思います

 

 

これからの変化を楽しみにしています!!!

 

カイチコーチ