Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

サンクラブ社会人試合結果(枚方会長杯 2016年度 3位決定戦)

 

雨も降らず良い天気で試合ができました。

3位決定戦だったので少し気の緩む部分もありましたが5月

に代表決定戦の相手だったのでその意識を持って試合に

挑めたと思います。

 

結果は5-3(5-2)(0-1)です。

 

開始10分ごろ、スローインから不用意なファールでPKを

与えてしまい先に先制点を取られました。立ち上がりは

ダラダラとした試合運びが続きましたが、すぐに健君のゴール

で同点に追いつき、立て続けて玉田君のシュートのこぼれ玉

をしっかりとつめていたともき君が決めて逆転。

前半の中盤はサンクラブペースだったかなと思います。

15分ごろ、右サイドで佐久田コーチと石本がワンツーで

抜け出しセンタリングに健君が押し込んで3点目。その後

20分ごろフリーキックから玉田君がヘディングで決めて

4点目。さすがでした笑

その後、相手に中盤を繋がれてサンクラブの左サイド付近

からシュートを決められ4-2になり

前半終了時にのぶ君のロングシートにつめて石本が決めて

5-2で前半終了です。

 

後半は相手のボールの時間が多く後手にまわることが多く

なり中々マイボールの時間が持てずに苦しみました。

カウンター時のオフサイドが勿体無いかなと感じる部分も

ありました。相手がボールを持っているときもう少し相手に

プレッシャーを与え続けれれば大阪リーグでも充分通用

すると思います。何回かサンクラブペースの時間も

ありましたが最後に決めきることができずおしかったです。

終了間際にPKを取られ5-3になりそのまま試合終了でした。

後半はもう少しサンクラブボールの時間を増やして自分たちの

サッカーができれば良いと思います。

個人の能力や、やりたい事を活かしつつまとまっていければ

今季の大阪リーグも勝てると思います。

 

石本航大