Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

今年最も楽しかった作文

 

平野小 3年  井上聖英

 

 ぼくは、みえけんのともやま公園に行きました。

練習試合ではぼくは、いっしょうけんめいに、ひやまくんと、

太田君にはシュートをきめてほしかったのでアシストは

5アシストをできました。シュートは1点取れませんでした。

ゲーム試合では、9対6で3点のリードでかちました。

ですが、ここでじけんがおこりました。おうすけ君とふじわら君が

頭をうってしまいました。でもおうすけ君はだいじょうぶでした。

いせ合しゅくのはじめてのひるねで、

おかあさんがうるさいのやめてよ〜とないていました。

とても楽しかったです。

 

嬉しい時と、嫌な時とがはっきりしているので、とても楽しかったですね。

にぎやかな事は良いのだけれど、ちょっとしゃべりすぎかな?

とコーチが言っていましたが、しゃべりすぎでも良いと思っています。

だんだん友達のこともわかってきているので、

2年後を楽しみにしています。左足を磨いてくださいね!

 

     監督 横谷義信