Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

親子サッカー大会

 

12月9日「土曜日」

 

会場::殿二小学校  

13:30分開始〜16:10

 

 恒例の親子サッカー大会の季節がやってきました。

主役のお父さんお母さんが子ども達とゲームをして

頂くわけですが、気温がかなり低くなってきました

ので、汗をかいた後の処置が悪くて風邪をひかない

ように注意して頂きたいですね・・・。

師走でお忙しいとは思いますが、1年に一度の行事

ですので奮ってご参加下さい。

 

準備して頂きたいものは、運動が出来る服装と運動靴

及びサッカーシューズでも可、ゲームをする時は

腕時計を外してくださいね。ゲームに参加頂いた

お父さんお母さんには「宝くじ」1枚を持ち帰って

頂くのと、ゲーム中の得点者にも1枚準備して

いますので、どうか奮ってご参加の程宜しく

お願い致します。

 

注意> 車での来校は出来ませんので自転車か徒歩で

お越し下さい。自転車の整理も宜しくお願い致します。

     

 校舎側近くでのボールでの遊びは控えてください。

ガラスの破損率が非常に高いのでお守りください。

 

 校門の出入りが多くなるため、当日は分刻みの

交代当番制という事で。午後2:00までお願い

致します。

 

 

 小ゴール 10分 1本 | 大ゴール  10分 1本

 

13:30〜 

1年生全員 VS お母さん8名|3年生9人 VS お母さん8名

 

13:45〜  

2年生全員 VS お母さん8名|3年生9人 VS お母さん8名

 

14:00〜  

1年生全員 VS お母さん8名|4年生7人 VS お父さん6名

 

14:15〜

2年生全員 VS お母さん8名|4年生7人 VS お父さん6名

 

 

大コート 15分1本

 

14:30〜

4年生全員 VS お父さん11人  

 

14:50〜  

5年生8人 VS お父さん8人 

 

試合後に5人制のPK戦

 

15:10〜

6年生8人 VS お父さん8人

 

試合後に5人制のPK戦

 

15:30〜  

5年生11人 VS お父さん11人

 

試合後に5人制のPK戦

 

15:50〜  

6年生11人 VS お父さん11人

 

試合後に5人制のPK戦

 

 

16時過ぎに終了となります。

 

忘れ物のないようにお願い致します。

 

★「宝くじ」をお忘れなく持ち帰ってください。

 

得点をされました方も1枚を忘れずにお持ち帰りください。