Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

6年ファイナルカップ

 

日時:3/4(日)

場所:樟葉西小

 

参加メンバー

6年全員

 

1、サン 1−0 SSC

 (得点:ライキ)

 

2、サン 1−0 中宮JSC

 (得点:ヒロム)

 

3、サン 1−1 宇山SC

 (得点:アレン)

 

【総括】

今年の6年生も無事この日を迎えることが出来た事に

感謝したいと思います。

又、会場を提供して頂いたSSCの関係者の皆様

ありがとうございました。

 

この学年は何もタイトルを取っていないという

めずらしい学年でしたが、最後の最後でやってくれました。

優勝おめでとう!

 

優勝の瞬間、過去の戦いが走馬灯のように頭を

よぎりました。

5年生最後のU11小学生大会で中央大会を逃し

6年生での全日で2次リーグでは経験したことのない

惨敗となり、チャンスをつかん秋のスポ少大会でも

優勝は出来ませんでした。

子供達の気持ちを考えると、私自身どのように

向き合ったらいいのか?

どうすれば、よい経験となりえるのか?

日々考えるようになっていましたが、

ここにきてサッカーの神様は最高のプレゼントを

用意してくれていましたね♪

もう、涙が止まりませんでしたよ!

 

中学生になっても、サッカーを続ける

よいきっかけになったと思います。

 

 

保護者のみなさん、優勝おめでとうございました。

子供達の実力は様々ですが、11人で戦う

この大会ではその差を埋めるチームワークが

確かに存在するんだと実感されたのでは

ないでしょうか?

本当に、本当によい経験をさせてあげれたと

思います。ミラクルな学年でした♪

 

石本コーチ