Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

6年・さよならラテラウを終えて〜 

 

 昨夜は晴天に恵まれての4年間に及ぶ

「ラストフットサル」のフィナーレを、お母さん方が

見守る中でサンクラブAD活動を終えることが

できました。3年生から始めた子ども達から

6年生になってからスタートすることになった

子供たちを含めて、私達指導者はスポーツとは

かけ離れた沢山の「癒し」を貰うことになるの

ですが、昨夜の6年生のはしゃぎようは明日の

ファイナルカップに影響しないか心配なのですが〜

それほど声も良く出ていて、トン汁を

吐き出さないか心配でした「笑」。

 

 

今日に至るまでの保護者の皆様方の子ども達を

思うご努力には深く感謝しております。

長くて短かったAD活動に乾杯!

 

監督 横谷義信