Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

6年フェロー&KSC交流戦

 

日時:1/7(日)

場所:招堤小

 

参加メンバー

 

Bチーム

GKタイゾウ、ヒロム

アレン、リクト、ケン、エイジ

ミカモト、フジワラ、ヒヤマ、マツオ

(タイゾウ、ヒロム、アレン、リクトはAチーム参加あり)

 

5人制トレーニングマッチで1本15分の

6試合を行いました。

結果は以下の通りです。

 

1、サン 0−2 フェロー

 

2、サン 2−0 KSC

 (得点:フジワラ、エイジ)

 

3、サン 0−2 フェロー

 

4、サン 0−2 KSC

 

5、サン 3−3 フェロー

 (得点:ケン、リクト、アレン)

 

6、サン 0−2 KSC

 

もうすぐウインターカップが始まりますが

その前にトレーニングマッチができ

Bチームの実力を見ることが出来ました。

 

BチームのMVPはケンです。

 

第5試合、アレンからのセンターリングを

右足ボレーで決めましたね!

あれはすごかったです。

 

Bチームの成長スピードはゆるやかですが

成長が伺えます。

しかし6年はリフティングの記録が止まってしまっています。

この学年になると、続ける事は難しいのでしょうか?

残念でなりません。リフティングにこだわりませんが、

少しでも早く上達したいのであれば、

なんでもいいので、一つ目標を決め、達成に向けて

努力し続ける姿勢をみせてほしいと思います。

 

保護者のみなさん、本日も子供達の応援

ありがとうございました。

 

石本コーチ