Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

今年最後のトレーニングマッチ

 

12月23日「土曜日」

 

 今年もジョカーれさんとの交流戦が最後となりました。

8人制で行う予定でしたが6年生は8人制コートで、6人制と

言う非常に運動量のいる試合になりましたが、

結構面白かったようです。スペースがありすぎてかえって

利用できないもどかしさもありましたが、松尾君の初得点が

見られてちょっと興奮しました「笑」。3年生は人数が

多かったので前半と後半とで総入れ替えで行いましたが、

笑いの絶えない試合になりました。年末にも関わらず

自転車で子ども達と一緒に現地まで行っていただき

ありがとうございました。 

ジョカーれさんとは久し振りの交流戦となりましたが、来年も

お互い切磋琢磨して頑張って行けたらと願っています。

いつも準備等をやって頂きありがとうございます。

 

一睡もせずに来て頂いた石本コーチですが、

3年生のコーチングありがとうございました。

 

監督 横谷義信