Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

2017年・親子サッカー大会を終えて・・・・・

 

 寒いながらも晴天の中で沢山のお母さんお父さんの

奮闘ぶりをお見せ頂きました。10年ぶりの殿二小学校

での大会でしたが、二つのコートに分かれて行い、年々

スピードがアップしてきているお母さんの運動能力の上達が

目につきましたが、低学年の運動能力も上がってきている

ようで、2試合とも引き分けだったようでした。

残念なことはシュートに至るまでが遠くて、あまり得点

できなかったのでお母さんに取りましては

走り損でした 「笑」・・・。

 

 

お父さんは昨年に増してレベルがどんどん高くなってきて

いるので、5,6年も勝利が危うき事態になってきていると

言うより今日は敗戦していましたが・・・・・「苦笑」。

 

 

今日は大きな怪我もなく無事に終了することができました。

急に気温が下がり始めたのでスケジュールを少し短縮

させていただきましたことをお詫びいたします。

沢山お持ち帰って頂いたでしょうか?「宝くじ」! 

当たるも八景当たらなくても八景・・・信じることだと

思います「笑」。 あと少しで今年が終了しますが、

あまり上手く行かなかったと思われる方は、残り少ない

日々の中で人間関係をより豊かなものにしていくための

努力をして頂きたいと思っています。

「控えめな人だけれども本当に信頼できる人ですよ」!

言われてみたいですね!「笑」・・・・

その瞬間に当たり!ますよ!

 

本日は楽しい時間をお見せ頂いてありがとうございました。

 

監督 横谷義信